忍者ブログ
トリグチとかいう奴が自分の動画に余計な事付け加えたりしています
[24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

編集中に気付いたのですが、ドズラハードの方が厳しいかも。 マイリスト

ドズラハードの場合はガルシア・ラーチェル・ドズラ・ユアン・レナック・ミルラが使えます。独り旅部分はドズラの方がきつそうです。
間接攻撃が出来るとはいえ剣が天敵だしジスト加入までCCできないし。どう考えても乱数調整無しじゃ詰むな、これ。
でも面子を考えると終盤はこっちの方が大変そうです。再行動お姉さんもいるのに。
両方に共通して言えるのは、やっぱりレナックがお荷物臭いとこでしょうか。いくら聖魔でももうちょっと運が無いと厳しい。

攻略自体は以前あった使い捨てプレイと似たようなことをしてるんじゃないかと思います。それしかないし。
PR
この辺は調子良かったですね。
(21/29) (22/29) (23/29) (24/29) マイリスト

12月22日収録。
2009年分はここまでです。残りの本数から考えてもあと1日撮れてればってとこだな、本当に。
コーマの絶望はもうちょっとだけ続きます。 マイリスト

山場その1です。カットし過ぎた気もするけど、苦労したのは安地確保と3倍速部分を乗り切ることです。
増援が湧き過ぎでエイリークさんを降ろせないので、この章ではアメリアは仲間にできません。13章でなんとかします。
ハイパー迷走タイム入りまーす。
(14/29) (15/29) (16/29) (17/29) (18/29) (19/29) (20/29) マイリスト

12月21日収録。
このゲームにおいては鉄則のサイコ・ロックを否定しちゃう勢いでした。次から若干ゆるくなります。
縛りが縛りなだけに「絶望」という言葉がよく合う気がする。 マイリスト

引き出しが少ないから使ってるというのもあるのですが、テストプレイでも10章クリアまでは本当に絶望しか見えてなかったです。その先にも危ないとこがちらほらありますが。

試しにカット処理を入れてみました。最後の一撃だけと、最後のアイコン消失だけの2種類。でも経験値が入るうちはあまりカットし過ぎるのもよくないような気がするし、少し様子を見ようかと思います。
問題は9章で最後のターン表示を忘れてしまったことでしょうか。数えてくるか……。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
トリグチ
性別:
女性
自己紹介:
メールはこちらまでお願いします。
toriguchiyue@gmail.com
お手数ですが半角に直して下さい。

いただいたメールへの反応・返信は
ほぼ確実に遅いのでご了承ください。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]