忍者ブログ
トリグチとかいう奴が自分の動画に余計な事付け加えたりしています
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エレンさんのお陰で大分レイピアをケチれた。 トリグチマイリス

Bglさん3章 / Bglさんマイリス
ぶなしめじさん3章 / ぶなしめじさんマイリス

本編はちょいぐだってますが、そんなに問題ないです。個人的には編集のミスが多い上にデカイのが痛いです。
字幕は後で補完できるからまだいいにしても、あの音ズレは酷い。しかも元ファイルと編集中の確認画面ではズレてないのに編集したらズレたという謎仕様。どうなってるのこれ。
音が消えてた最後のLvUpだけはちゃんと入れたのでズレてません。全部同じようにしないとダメか。
あと、途中画面がちょっとだけズレてます。気付いた部分は直したんだけど、直し切れてませんでした。これは編集中にうっかりずらさないように気をつければいいだけだからまだ大丈夫か。

別動画で赤字はにじんで読めないレベルだったので水色にしましたが、水色もちょっと微妙だなぁ……赤はにじんだ後ろに出た灰色で読むレベルだったのでそれと比べたら全然読みやすいのですが。
PR
コメレスしてるの誰? トリグチマイリス

Bglさん2章 / Bglさんマイリス
ぶなしめじさん2章 / ぶなしめじさんマイリス

土日の昼間は混んでるから深夜かなーと思ってたのですが、普通に昼間にうpしました。「大変混雑してます」だったのに思ったほど待たされなかった。土日は不定期で自分が空いてる時間にうpとなりそうです。

本編は鬼神ロイをベースにエレンさんの回復を入れてます。つうか、狭い道を進むマップだし普通にやってもあんな流れになるからいじりようがないです。だだっ広い草原にポイされたりすれば変わってくるだろうけど。

コメレスですが、普段書いたり喋ったりしない分が一気に出て変な状態になってます。何より寝不足の時に書いたのでテンションがおかしいです。でもあれくらいの方がいいかなーと思うのでコメレス書く時は寝不足の時にするようにします。

ネタが少ない理由を考えてみたのですが、風縛りをやってた頃や影響を受けたそれ以前の縛り動画は硬派な動画が多かったのでそれをベースにして、そのベースをそのまま使ってるのが原因じゃないかと思いました。
コピペ改変より替え歌が出てきた辺りから、視覚系より聴覚系のネタの方が得意なんじゃないかって気がしたので試しにスマデラのロイのセリフを入れてみました。中の人で探せばいろんなセリフが出てきそうだけど、合うものを探すのが大変なのでそんなにやらないで終わりそう。
フェレのお方ですよね? トリグチマイリス

Bglさん1章 / Bglさんマイリス
ぶなしめじさん1章 / ぶなしめじさんマイリス

サムネで誰だかわかりやすくしようという話が出まして、私が何か作ればおkじゃね?ということでアイコンと一緒にループを載せることにしました。現在使える人だけカラーにしてるので、今後カラーの人は増えていきます。
本編に関しては基本鬼神ロイのパク、じゃなくて真似っこです。どっちも同じだな。完全自己流の攻略になるのは8章以降になると思います。

ウオッチリスト利用のみなさまありがとうございます。そしてすみませんでした。
軸ぶれ投稿者を自称する理由の1つとして、1つのゲーム実況だけで1アカと半分まるっと消費とかがあり、アカウントだけはやたら数持ってるというのがあります。自分のは思いつかないからいいやってだけで「投稿者として軸がぶれている」にしてたとか、そんなんじゃないんだからね!
告知動画はあと1本しか投稿できないアカウントで投稿したため、今後そのアカウントでは動きがなくなってしまうことになります。なので誘導を入れさせてもらいました。うpは任せろーバリバリが良くなかったです。
動きがなくて詰んだか?と思った縛りで一般会員っぽいなら、もしかしたら別のアカウントで続きをうpしてるかもしれません。たまにはマイリストを見たり検索かけたりして確認してみてください。
とりあえず、大分前に携帯で登録したアカウントがあったので、トリグチの支援ループは途中でアカウント変えて投稿はしないと思います。
やっと始動です。 マイリスト

正直本当にできるとは思ってなかったのでとても嬉しいです。結構前に考えた縛りなので、1人でも10周できるくらいのループ案はあるにはあるのですが、頑張っても2周が限度だと思います。

ちなみに、プレイヤーNo.に意味はないです。私が編集スキル的にしょっぱいのと、一応縛り提案者なので1番になって、プレイヤー紹介が豪華な仕上がりのぶなしめじさんを最後にしただけです。

各自マイリストのリンクは1章をうpしてから貼っておきます。あと、ここはトリグチのブログなので他の方の動画へのリンクは、マイリストのリンクだけになると思います。
とりあえずはFEを溜め撮りしてストックを増やして、まとめて実況を録れる時間を作りたいと思ってます。上手く出来てないのが現状だけどな!
FEでの編集を完全にaviutlにしようとしてますが、まだ慣れてなくてリサイズとクリッピングでえらい悩んだり、使いこなせてるとは言えない状態です。せめて音がずれてなければまだよかったのに。

支援ループ参加のお二人へ私信。この記事を書いてる今現在プロバイダーの状態がよくないのか、メッセンジャーが使えません。2日の昼間は特に問題なかったので、一時的なものなら3日夜には直ってると思いますが、どうしようもない場合は問い合わせないとしばらく直らないかもしれないです。
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
トリグチ
性別:
女性
自己紹介:
メールはこちらまでお願いします。
toriguchiyue@gmail.com
お手数ですが半角に直して下さい。

いただいたメールへの反応・返信は
ほぼ確実に遅いのでご了承ください。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]