忍者ブログ
トリグチとかいう奴が自分の動画に余計な事付け加えたりしています
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなのさっさと終わらせようぜ。

どうでもいいですが、風縛りでの最低発言は23章外伝の「節穴」だと思います。どこで書いたか忘れていたので前回分では書いていませんでしたが、あれよりも短くてひどい言葉が思いつきません。23章外伝は他の部分もひどいですが。出だしのあれはなんでやろうと思ったんだろう。

26章
プリシラ・リンディスCCでプリシラ大暴れの章。リンディスはもう少し弓を使いたかったです。
理魔法の武器レベルをSにしたかったのですが、ギガスカリバーは多分使う余裕がありません。終章でウルスラさん倒した後に残ってる敵ってほとんどいないし。

27章
マリナスを出せない最大の原因であるサンスト魔道士がいる章。後からエリウッド編の同じマップの動画を見ると敵のクラスや配置がほとんど違いますね。エリウッド編では通用しない手段を使い過ぎだ。
ジュルメさんに会うには英雄使用者を3人は使っていないと私の場合は難しそうです。いつも闘技場でルセアさんを育て過ぎてるだけですかそうですね。エルク使わなければ、いや、あまりそこは関係ないか。おかげで派遣の人にもなかなか会えません。

ウィルはこの章を含めいろいろやってくれましたが、それでも印象が悪くなることはなかった気がします。いい成長でしたし。
セインの速さが足りなかったり、プリシラがよく見たら悲惨だったり、お姉ちゃんは活躍が当たり前になってたりで、周りがよくなかったからかもしれませんが。いや、お姉ちゃんは全編通してとても頑張ったよ。セインも中盤の要だったしプリシラもベルンで大暴れだったけど。
リンディスと鷹の眼さんは普通によかったです。リンディスの力はとても助かりました。リムステラも任せられる鷹の眼さんはとても頼りになりました。
マシューはよく見たら実験プレイでも力19ありました。でも実験プレイではアフアや他のドーピングも使ってるから多少はよくなってるのか。

28章
ウルスラさんをさっさと倒しちゃうから余計に簡単に感じてしまう章。風は魔道士キラーお姉ちゃんがいる上に戦力が多いので困ることもありません。このマップに限りボス撃破で増援終了させる必要なかったんじゃないかと思います。
魔の島辺りの戦略は安定してなかったけどベルンは特に怖いことはなかったなぁ、と思うのはユニットの成長とテストプレイが影響してそうです。

28章外伝
レストを忘れても怖くないのが風縛りらしいところです。お姉ちゃんとプリシラが相手なら仕方ない。盗める物を無視したから助かったんだと思います。
いや、衣持っているのはバサークだから武器外したマシューに聖水使えば盗んだ後に杖射程外からお姉ちゃんで倒せたか。
次のマップでも盗める物があるので普通ならここでのCCは厳禁ですが、もう疲れてたんだ…。

絶望先生のネタはこの章の前から何回か出てますが、リトマス試験紙(レベッカとダーツの支援A)も絶望先生のネタ、のつもり、でした。「節穴」並に空気を読まない発言だった。

29章
むしろ普通にやった方がオーバーフローする章。無双ユニットが速さカンストお姉ちゃん、運カンストプリシラ、高い山にポイした鷹の眼さんと、回避の高い面々だったことが大きそうです。回復で困ったのは中央の3人とライナス戦だったし。ライブは持っていくべきでした。

30章
実験プレイではターン優先でセインとお姉ちゃんを使いましたが、動画では経験値稼ぎにマシューとリンを出しました。リンの代わりにセインかプリシラにしてもよかったかもしれません。32章外伝で経験値稼げたし。
PR
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
トリグチ
性別:
女性
自己紹介:
メールはこちらまでお願いします。
toriguchiyue@gmail.com
お手数ですが半角に直して下さい。

いただいたメールへの反応・返信は
ほぼ確実に遅いのでご了承ください。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]