忍者ブログ
トリグチとかいう奴が自分の動画に余計な事付け加えたりしています
[358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何が酷いって、エンコ待ちが酷い。 トリグチマイリス

Bglさん11章 / Bglさんマイリス
ぶなしめじさん11章 / ぶなしめじさんマイリス

7章と同じくらいの難関ですが、アーマー縛りのおかげで7章より頭を使いませんでした。リセット要因にランダム要素が含まれてるもんなぁ。7章は乱数以外でもちょいちょい考えるとこがあったけど。
ちなみに兄様が動かないのはテストでもしょっちゅうありましたが、お姉ちゃんが動かないのは収録が初めてでした。あのリセットの間、目線はずっと画面左でした。

夏休み効果でおそろしく待ちますね。8時に始めて終わったのが深夜2時です。四半日も待ってたのかよ。途中夕飯食べたりぶなしめじさんBglさんと雑談したりエルミ2をやってたりしたけど。
その雑談で、もし西ルートに行ってたらとシミュレートしたのですが、西11章は確実に分断させないといけないマップなので私のループでは北へ行って正解という結果が出ました。どこで分けたらいいかが難しい。10章もまだサウルが攻撃できないからトレックの負荷が大きいし。西行ってたら確実にタイムリープですね。



合計14ループ。ロイ・ファは強制なのでカウントなし。ファの相手は必然的に起用回数が増えるので別格です。

スー9
ソフィーヤ7
イグレーヌ5
ニイメ4
エルフィン3

リリーナ9
セシリア5
サウル4
ゴンザレス4
エレン3
ミレディ3
トレック3
オージェ3
シン3
シャニー3
ランス3
クラリーネ3
ララム3
フィル2
ルゥ2
ティト2
アレン2
ディーク2
ルトガー2
ギース2
ボールス1
バース1
ウェンディ1
ツァイス1
ノア1
ドロシー1
ヨーデル1
アストール1
パーシバル1
レイ1
ウォルト1
ヒュウ1
キャス1
ガレット1
ダグラス1
PR
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
トリグチ
性別:
女性
自己紹介:
メールはこちらまでお願いします。
toriguchiyue@gmail.com
お手数ですが半角に直して下さい。

いただいたメールへの反応・返信は
ほぼ確実に遅いのでご了承ください。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]